笹生が逆転優勝を果たした❣️

今朝4時に起きて、ロングブレス体操をしてからBS放送の生中継を見た。


昨日のラウンドを見た時にも思ったが、他の女子プロと比べてみても際立ってスウィングが切れていたので、今日は優勝するのは笹生じゃないかなと思った。


予想通りにじわじわとバーディを決めて上位選手が崩れていくとあっという間にトップに立った。


使うクラブの番手も他の選手と比べても全然違う。18番も渋野日向子はユーティリティだったが笹生は8番アイアンだ。


渋野日向子も飛ばし屋だが、笹生はレベルが違う。球筋は男性プロのようだ\(^▽^)/!


畑岡奈紗ちゃんは、残念ながらまたメジャー優勝は叶わなかったが、ショット力はあるから次回に頑張って貰いたい。


パリオリンピックの代表は笹生が一番飛び抜けたと思う。今度は、日本代表として日の丸を上げて欲しい🇯🇵