今朝5時過ぎに起きて、ドジャーズ対カージナルス戦を見た。

大谷の第一打席はライトへの長打コース、、

かと思ったがベッツが3塁を廻ったところでストップしてオーバーランでアウト!


その後、ベンチでベッツや三塁コーチと綿密に話し合いをしていた。

三振をした後も、球種の特徴について後続の打者とミーティング。


一平がいなくて会話に困ると思っていたが、逆にチームの皆んなとコミュニケーションを図っている。


ブラジルのサッカー選手が何年間もの間マネージャーとして任せていた親族に裏切られて何億もの金を横領され、ショックから鬱病になってしまいプレイにも力が入らなくなったというネットを見たので、大谷も同じようにならないかと心配していた。

韓国から帰ってきてからのオープン戦では調子を落としていた。


その心配を払拭する大活躍を見て一安心した(#´ᗜ`#)ニコニコ


一平がいなくて逆に英語を話すようになりチームメイトとの交流が進みチームのムードも良くなるという、まさに 災い転じて福となす となっていけば、6億円は安いヽ(´∇`)ノ


大谷は精神力が強い💪


並の神経では潰れかねないのを打ち勝っている。

明日は、ホームランを打つかも(˶ᐢᗜᐢ˶)