朝の6時から相変わらずロングブレス体操をしているが、暗かった朝が、もう日の出が6時前になっているので、外は明るい🌞


5時58分には日の出を迎え、日の入りは6時3分頃で夕方が明るい。


ロングブレス体操も始めてから1年以上になる。

腰痛も改善して体調もいい。肩凝りもよくなり、女房が医者から処方して貰うロキソニンテープを貼らなくなった♡


今夜はドジャース対パドレスの開幕戦をNHKで観戦した。

大谷くんはダルビッシュに第一打席は遠慮してショートゴロだったが、二打席目はキッチリとライト前の痛烈なヒット‼️

早速スタンドでヒットを喜ぶ真美子夫人を映していた。隣りは大谷くんの母親だろうか😊



試合はドジャースが8回に逆転して快勝‼️

大谷くんもレフト前ヒットで初打点も付いた。

初ヒットの後のダルビッシュの初球で初盗塁も決めたが、8回のフリーマンの外野フライで走り過ぎて二塁ベースを踏まずに帰塁してアウト🍤


これも何だか大谷くんらしくて笑えた(*´艸`)フフフッ♡

明日は山本由伸の初先発だ。

大谷くんの初ホームランで勝利をプレゼント✌️🎁


楽しみ😊(((o(*゚▽゚*)o)))