翔平くんの奥さんがやっと判明👩


噂で一番だった 田中真美子さんだった(#´ᗜ`#)ニコニコ


本人は否定したとかいうYouTubeもあったけど、やたらと追いかけまわしていたのが、元プロバスケの真美子さんだった。


これでYouTubeにアップされることも無くなるだろう😎  


韓国の空港に着いた大谷くん達をガードマンが二人張り付いていたが、黒のサングラスで固めた強面の男だったが、何だかガードをするのが誇らしそうで張り切って歩いているように見えた(˶ᐢᗜᐢ˶)


翔平くんの数歩後を真美子夫人が歩いていたが、にこやかな笑顔が楽しそうでよかった☺️

昔の天皇陛下が歩いていたら、その数歩後を皇后様が従って歩いていたのを何故か思い出していた。


やっぱりスーパースター 大谷だなぁ(#´ᗜ`#)ニコニコ