今朝は、ロングブレス体操が5時半始まりだった。 PGAツアーの最終日でその中継があり早い時間での放映だ。


松山選手はスタートから3連続バーディで順位を上げていることをネットで確認していた。

体操の後、PGA中継まで少し時間があり、新聞に目を通しながら過ごし、テレビ観戦をした。

インに入り、10.11.12.とまた3連続バーディで14アンダーまでスコアを伸ばしたが、その時点では、2位で数人が同スコアで並んでいた。

16アンダーまで伸ばせたら優勝かなぁと見ていた。

なんと15番の2打の6番アイアンのフルショットがあわやイーグルというベタピンショット❣️

16番ショートもまたもやベタピン‼️

17番は3番ウッドで300ヤードショットでグリーンオーバー。絶妙の寄せでイージーバーディ

これで17アンダー!


もう誰も追いつけない。

久しぶりの笑顔のヒデキ(#´ᗜ`#)ニコニコ


2年前のソニーオープン以来となるPGA9勝目。

もう2年も経つのか、、


ヒデキが話していたが、これからマスターズまでまだ時間があるから調子を上げて臨みたいと。


マスターズ2勝目があるかもしれない(˶ᐢᗜᐢ˶)


苦しんだ末のヒデキの優勝は嬉しい♥️

僕も頑張ろう💪