百日紅を剪定した。ついでに庭の他の木々たちを綺麗に散髪^_^


椿とかいろんな木がいつの間にか大きくなっていた。隣の二階の窓近くまで背が伸びていた。

脚立を立てて、転ばないように慎重に刈り取っていった。


二日間かけて周囲の剪定を終えた。

女房が庭師さんを頼んでやるしかないと言っていたので、暇な僕が何とかやった^_^


前の公園が紅葉してきた。




日が当たる木の紅葉が綺麗だ。


今日のブキウギの柳葉さん。飲んだくれのダメ親父役。うまい!

ああゆう酔っ払い、昔はよくいた。自分に甘い悪い典型の讃岐男❗️


すず子もうまい^_^

水谷豊と伊藤蘭の娘さんということは、知らなかった。親の七光りは利用しない。

彼女は、青藍の誉かも。

親を超えた(^^)


やるせない気持ちをよく表現した(^^)