レンジャーズがダイヤモンドバックスに快勝してMLBの2023年シーズンが終わった。


WORLD seriesという世界一決定戦はあくまでもアメリカ本土内のチームの決定戦だ。

WBCで日本が勝ってもまだまだ評価されてない。


さて、これからFAとなる大谷の争奪戦が始まる。

BS放送でMLB中継を見るようになってだいぶん経つ。

特に、エンゼルス戦は大谷がでるので、必ず中継があり楽しんできた。

もし東海岸のチームに入ったら、中継時間が早くなり深夜、早朝になるのでは⁉️


それは困る😅


やはり、西海岸のチームがいい^_^


となると、エンゼルス残留が、ドジャースもしくはマリナーズになるか。サンフランシスコジャイアンツもあるが、、


後は、大谷の起用方法について大谷の要望を叶えてくれることが、条件か。

お金はあまり重視していないように思う。


来年は打者専任してまたホームラン王になったりして、球団は打者専任を望むだろうが、大谷には初志貫徹を貫いて欲しい(^^)


さあ、どこに行くのだろうか⁉️