今日の夕方、久しぶりに庭でアプローチ練習をした。明日のラウンドに備えようと始めた。

なんだかボールが少ない。


台風とか雨がふったりの天気が続いていたので今週初めての練習だった。


数えてみると30個くらいしかない。60個はあったはずなのに。


ボールをみると比較的新しいボールが減っている。

軒下のボックスに入れているボールもいっぱいだったのが、底がみえる。

おかしい⁈


まさか誰かがボールを盗んでいったのかも⁉️


女房に話したら、いやだきみが悪い!と嫌がられた。


この2、3日の間に誰かが入ってきて取っていったのか?と想像するとゾッとする。


防犯カメラを二カ所つけているのでビデオを見直して見ようと久しぶりに機械を操作した。

肝心のパスワードを忘れていたのでなんともならない(≧∀≦)


夜中に来て盗るとすると懐中電灯でもないとわからないし、お金にもならないから変な奴がいるものだと呆れている。


なんか対策をした方がいいのか。