出産予定日 | j's hobby*life

j's hobby*life

料理・裁縫・雑貨などなど
いろいろ作るの大好きです☆

体外受精3回目でやっと妊娠し、出産したママです。

2011年11月29日に男の子を出産しました。

とうとう、出産予定日赤ちゃんになりましたあせる

自然妊娠の人は、受精した日がハッキリしないだろうから、予定日がずれることもあるだろうけど
私は体外受精だから、受精した日はガッツリわかっています卵ちゃんおたま君

だから、予定日からそんなにずれることはないんじゃないかはてなマークって思っていますが
今日も特に変化無くシラー

それどころか、ここ2・3日前駆陣痛も少ないようなDASH!


散歩走る人でもして促そうか!!
と思っても、今日はあいにくの雨雨


結局、旦那は今日来て、泊まって日曜に帰ります。

確かに、マンションに1人で居て、いつでも出られるようにスタンバってるのも
気が気じゃないかもしれませんね投げKISS

インフルエンザの予防接種注射も行ってきたよかおビックリマークと言っていました。

旦那も赤ちゃんを迎える準備万端みたいです。



もし今日生まれたら何の日なんだろう。

11月って○○な日って多いですよね。

『いい一休』?

賢い小坊主にでもなるかしら…




Android携帯からの投稿