歓送会が例年通り行われた。
ホテルだけあって、メニューは多彩。
 
今年のヒット作はフォアグラのソテーはちみつ風味。
パイ包み焼きの牛フィレ肉も極めてやわらかくて美味だった。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
お待ちかねはデザートビュッフェ。
今回はレイアウトが豪華で凝っていたので、
取り分ける前に写メの人垣ができていた。
(ピアノはチョコレートではないため食べるのは不可。)
イメージ 3
 
イメージ 4
右の白い器のデザートの、
ピンクのマカロンとフルーツの下に見える黄色いのはプリン。
このプリンが初めて味わう人生最高の美味しさ。
クリーミーな口当たりで濃厚な味で上品な甘さ。
数少ない人気の一品で、ゲットできたのは超ラッキー。
 
 
毎年、歓送会が一区切り。
「おめでとう」と送り出して、新たな気持ちで新年度を迎える。