クリスマスに思いがけなく

      届いたメールのカード。



   ♪ハープの音色♪がBGMになって
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ***お疲れ様でした ***


       叱咤激励に明けくれた一年でしたね・・・・
    本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

       人事を尽くして天命を待つでもないけど、
    自分でできる限りのことをしたら、それで良しとしましょう。
      ストレスをためて健康を損ねては元も子もなし。
        
          来年もよろしくお願いします。


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


友愛のこもった優しさいっぱいのカードに、
心がほわほわと解けていく。
意外な人からのクリスマスプレゼント。
ビッグサプライズ!
ほろほろと想いがあふれ出す。
なあーーんて素敵なんだ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう、ありがとう、ありがとう、∞ 
ハッピー・クリスマス!!