サークルの方々はお口がお上手。
すぐ、ルンルン気分にさせてくれ、リラックスさせてくれる。
少し馴染んできて親しく言葉をかけてくれる。

「よろしくお願いします」「え~、やだ!(笑)」「そんなこと、言わないでえ、」「そうか、しょうがないなあ」というやりとりをお約束のようにして和ませてくれるのがオールバックさん。

「一週間、寂しかったよ」「私も」というのが偶然スポーツクラブでもご一緒の方。

「慣れですよ、慣れ」と慰めてくれるのがお髭の汗っかきさん。

お決まりの言葉はないけどハスキ-ボイスさんも優しい。

思いもかけない言葉をたまに口にするのが柔らかい手のはんぺんさん。
今日の言葉はなんと「色っぽいね」。生まれてこのかた言われたことのない言葉に上ずってしまう。

恥ずかしそうに笑顔で相手をしてくれるのが背の高いシャイさん。

そして私の目下の理想の人は無口なクールさん。あまり笑顔がなく、愛想は悪いけど一番上手。足が長くてアップしたヒップがよく動いてカッコいい。クールさんと組めたらラッキー。