やはり強豪ヤオコー升形店 | くま

くま

 あ!

 

やはり強豪ヤオコー升形店

 

 

 

新規店舗

 

ヤオコー

 

 

 

 

 

ダイエー

 
 
 
 

 

客の分散

 

くまさんも、いろんなスーパーへ、行くけど

 

 客の会話から、ヤオコーが人気です。

 

 この店、開店時間は、空いてるけど、お昼が近づくと、駐車場に入れません。

 

 そこで、多店舗へ行きますが、客の会話が、「あとは、ヤオコーで、買う」と聞こえて来ます。

 

 今のところ、最強ですね。

 

 この店、府中県道沿いなのですが、土日のお昼ごろは、渋滞が凄い。

 

  空いてのは、開店時間か、夜ですかね。

 

  

 

 

 

 

まとめ

 

こんな狭い地域に、多いスーパー

 

くまさんにとっては、楽しく過ごせる場所は歓迎します。

 

各店舗は、特徴あり

 

 先日、パッションフルーツを探してら、ダイエーにしかない。

 

 求める客層が、違うんでしょうね。面白い。なので、果物はダイエーです。

 

 

 しかし、今の周辺人口では、これだけの数のスーパーが、必要なのか疑問ですね?

 

 このところ、登戸駅の再開発で、地面が丸見え、しかも、広いエリア

 

 きっと何か建つ?

 

 

検索して見ました「登戸駅 高層マンション」

 

 

 なるほどね。

 

  活気があるのは、小田急線で言えば、新百合ヶ丘から、先の地域ですからね。

 

 どうなんでしょうね?

 

  疑問に思うわ。。。