ようやく、見つけた! | くま

くま

 あ!

 

ようやく、見つけた!

 

 

 

だいぶ、マスクなしが多いですが、

 

 

いまだに、インフルとか流行ってますね。

 

 なので、人が多い仕事なんぞは、マスク着用してます。

 

 

しかしながら、こんだけ買えば、足りるだろ~は、

 

無くなりそうなので、いつもと違うお店で、買いました。

 

 これ どうなんでしょう?とお試し(^_-)-☆

 

 

 

 

 エリエールは、初めて使うメーカーなのです

 

 

パッケージ

 

 

 


うたいもんく。

 

 

 

確かに、耳はいたくならない

 

 

 

生地は、こんなん!

 

 

 

評価として、

 

 

 のどに、やさしい。

 

  今までのは、のどが、がさがさするので、うがいをしてたが

 

   その回数が、少ない。

 

 たぶん、細かい繊維が、剥がれないのかもしれない。

 

 今までとは、「格段に いいね」をつけたい、

 

   発見したマスクでした。

 

 

 

 

こんなんです