マーダーズインビルディングのシーズン3が気づいたら配信されてたスタースター





元々は吹替の発案者の山寺宏一さんがPodcastか何か(うろ覚え)でお話しされててこりゃ見なきゃキョロキョロキョロキョロとなって見始めたたのがはまるきっかけ


セレーナゴメスちゃんが主演の1人で今回きづいたんだけど(いまさらてへぺろ)吹替の声優さんは林原めぐみさん!今話題のドラマvivantのドラムさんの声の人!!!


とにかく山寺宏一さんが吹替発案者だから声優陣が豪華です花花

そしてお話しも重たくなりすぎず自分には家事しながら見れるちょうど良さですラブラブ


そしてシーズン3にはなんとメリル・ストリープが!!びっくりした。歌ってましたよ!演技下手な役者役笑


そしてこの人絶対見たことある!って思ってたら『エミリーパリへ行く』のミンディーだったアシュリーパーク。

彼女も歌ってたおねがい


とりあえずめっちゃおすすめですにっこり


またシーズン1から見直さないと忘れちゃってるしかも。