せっかくアカウント
持ってるんだから、
気まぐれに書いてみようかと(*^^*)
徒然なるまま!に。
でも使い方全然わかんなーいはてなマーク


でわでわさっそく


土日で新歓合宿行ってきた!
一年ぶりの合宿。
雨も降ったけど2日とも
テニスできたし♪

夜から朝まで、
久々に暴れましたww

楽しかったぁ音譜


今日はみんな
まっすぐ帰ると言うので、
めちゃ疲れてたし眠いから
とりあえず帰路へ。。。


あれだよね
通学路に秋葉があるのが
悪いのよね。


降りちゃったよ
旅行鞄とラケットぶら下げて(笑)

しょうがないよね
身体が癒しを求めてるんだものお月様


ぷらぷらしながら
最近増えたしリフレも
ありじゃね!??

と思いつつも
開拓する元気はなくて

結局Catsに行っちゃいましたネコ
やっぱいいね!
落ち着くし楽しいし
みんなかわいいし(*ノωノ)

スパガの話できるのとても高まるw

疲れてるしちょっとのお酒と
タバコでふわふわしてきて
強気になってやっぱり
リフレに行こうっ!!
って思ったけど
新人さんとも話合って
居心地よくて最後まで
過ごしてしまいました

夢にもいきたいんだけどなー
浮気性がなおらない☆



Android携帯からの投稿