まだまだ会場見学してた去年の秋。
同時に結婚指輪を探し回ってました。
シンプルな結婚指輪はつけたくない、と言い張る相方と何件もまわり…たどり着いたのは、デザインから作ってもらうこと。
ケイウノさんです。
あーでもない、こーでもない
悩んで悩んで、4時間。
こだわりが強い相方を持つと大変。。。
完成した指輪↓
イニシャルが入ってます。
ピンクゴールドが気に入ってます。
ただ、指輪交換は9月なのでそれまで眠ってます。
そんな早くに作らなくても良かった…
今は、これもこだわってセミオーダーとなった婚約指輪が活躍中です↓
jewelry Itoさん。
どこ行っても、珍しいねと言われるのでお気に入りです。
相方に感謝ですね。

