本日は仕事お休みでした晴れ


ということで、ずっといきたかったauショップに行ったきたお話しをしようかと!


目的は、プランや料金の見直しにNEW

携帯はUQを契約しています。

3年前に1円でも料金を安くしたいと思い契約しました。

(今もお得ですが、当時はキャッシュバックやキャンペーンをやっていたので迷わずUQに契約という流れでした笑)


今年4月に入籍をする関係で、さらに無駄なお金を省けたらなぁと思い相談へ✨


通話料金の履歴や利用ギガ数の履歴・実績からプランの提案を頂きました。


〜結果〜

現在1ヶ月の料金

約5,800円(機種代込)

NEW5,600円(機種代込)

結果、200円の減でした笑


でもチリも積もれば山となりますよね✨

今でも充分安いですし、少しでも安くできて満足です!!


携帯料金高くて乗り換えをお考えの方、UQへの乗り換えも視野に入れてみてはいかがですか?おねがい


今日も1日お疲れ様でした✨