jn-yamadaさんのブログ

jn-yamadaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




でぃすいずあぺんレベルの私が
英語をぺらぺらにしたいのですが
3日坊主にならんよう
blogを開設いたしました。


NOVAなどの英会話には通いません。
今のところ、留学の予定もないです。


ただ聞いて、ひたすら覚えて、書いて、見て喋る。

それだけの勉強法でいきます。


まだ教材なども買う気はないです。

私にとっての教材は映画と音楽です。




どうぞよろしくm(__)m