(´゚ω゚`)でぃすいずあぺんレベルの私が英語をぺらぺらにしたいのですが3日坊主にならんようblogを開設いたしました。NOVAなどの英会話には通いません。今のところ、留学の予定もないです。ただ聞いて、ひたすら覚えて、書いて、見て喋る。それだけの勉強法でいきます。まだ教材なども買う気はないです。私にとっての教材は映画と音楽です。どうぞよろしくm(__)m