ださくてキャパがせまいずるいひと再び♥︎ | My name is…⑅︎*゚

My name is…⑅︎*゚

自信がなくても、なにもないと思っていても
いつもどんなときも愛されている世界

自分を知り尽くして存分に楽しもう✧*。
好きに貪欲に、かわいげに、我がままに、優しく強くしたたかに生きよう♥




射手座月蝕満月のおかげで
わたしのまた本性を隠そうとしてる
思考の癖に気づいた滝汗



エネルギーが混濁していて
わたし個人でみたらたくさんの方と
子宮推命モニター鑑定で
関わらせてもらうなかで
いつものメンテナンスよりも
もっともっとわたしを
クリアにしておくことで鑑定も
楽しめるのに予定を"こなす"ことを
優先していた…ショボーン



エネルギーのつかう
方向を歪ませてたから
カラダが疲れていたんだなぁ


何かに取り憑かれたように
食欲が異常に増してたのは
わたしがわたしを
見てなかったからだったガーン



モニター鑑定でも
〘自分のことをまず見てあげてねピンク薔薇
とか伝えてる自分が鑑定やりながら
いつの間にかできてなかったし
後回しにしてたことに気づいた~~宇宙人くん




あーーーーださすぎやないの💥




そしてなんだか頼まれてもないのに
勝手に人助けしようとしてた
傲慢さにも気づいたのですね



いや、待て待て…そもそもわたしに


そんなキャパはないし
誰にも頼まれてない
助けようだなんて何様なの笑い泣き


わたしのカラダはそれが
やらなくていいことって分かってるから
動かないように重くしようと
食べてたんだなぁ~って😱




わたしの本性は自立心の

ケチ、ずるい、ワガママ

があるのにせそんな人助けしなきゃ!
なんて…どの口が…!おこがましいわ笑い泣き
みんなわたしに助けてもらおうと
来てくれてるわけじゃないわ


自分のエネルギーを整えることが
大前提なのに整えきれずに
エネルギー漏れをしていたことに
メッセージをもらって立ち止まって
ちゃんとわたしを見つめてみた


誰かを助けよう意識手放す



そもそもこのモニター鑑定は
わたしが子宮推命の話をしたい
ってゆーわたしのワガママから
はじめたことだった

それをわたしが楽しいまま話していたら
それを聞いてくれた人の
なにかになったらラッキーだ、くらい照れ


だからこうして申し込みをしてくれて
お付き合いいただいてくれる方が
今たくさんいてくれることがありがたいし

それだけでわたしは既に
満たされてたし
護られてたんだよねラブラブ😭



"やって"初めて体感できたんだもん
"ない"をわざわざ探して
埋める必要はまったくないじゃんグッ




あーーもーーー
またやってしまったハートブレイクえーん


わたしの星達気づかせてくれて
ありがとうお願い



もっともっと誰かの
役に立とうとかじゃなくて
そんなんじゃなくて
わたしが話したいことを
たくさん話せて



楽しい♥︎嬉しい♥︎
だけでいいキラキラ




それでだれかが
もし喜んでくれたら
それはもう贅沢なご褒美虹

❁Rena❁










ふんわりリボンOnline shopふんわりリボン

Maunalea
幸福と喜びの山の女神が宿る秘境
マウナレアに訪れたあなたを
あなただけの癒しの楽園へと誘います


image