クリスマスすぐじゃん、、 | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎄コンです 




しばらくTwitter更新強化💪
だったので少し忘れ去られていたJENEXブログです


と言うのは冗談です(笑)




来週は早くもクリスマスですねぇ😎✨





この間、池袋公園にあるクリスマスオブジェ見てきました!






この特設のクリスマスオブジェ、何の告知も無いまま池袋に12月に作られたと思ったら



実はアプリゲームとのコラボでした!というやつでした
(私が良くプレイしてるあんスタです)



普通に公園の粋な計らいで、クリスマスのイルミネーションの一部かな!?って街ゆく人は思っていたんですよね~






私含めて、ゲームプレイヤーもこれにはびっくり…

ゲーム内のクリスマスイベントで池袋公園出てくるし…



…マーケティング上手だな‪w






皆さんも、今年は密にならない様にクリスマス楽しみましょう!


ではでは~(´ω`)ノシ