秋!栗! | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☀️


お久しぶりです(´ω`)ノシ コンです☀️






先日、銀座に用事があったので、
帰りに創作パンケーキ屋さんに行ってきました~






栗クリームしぼってもらいました♡



甘すぎず、パンケーキや他のクリームとの相性も良くて栗の風味もすごいし美味しかったです♡




かき氷が有名なカフェだったから、次来れたらかき氷に挑戦がいいのかな…(めちゃめちゃ大きかった)






最後に、最近個人的ブームの1台










リンかけ!

座れそうな日は積極的に打ってます💪



勝利上げうまくいった時ほど勝てないんだよなぁ😭😭😭😭😭


100%超えたらさすがに確定です(笑)


エンタライオンも見れたし、この日は満足💮




エンタといえば、、、
来週いよいよモンハンワールドが!
導入開始ですね!!


JENEXでは19日(木)から打てますので、ゲームユーザーの方は要チェックですよ✨


試打動画みましたが、かなりゲームに忠実…!

期待大ですね🙆‍♀️🙆‍♀️



ではでは~(´ω`)ノシ