\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様ご無沙汰してます!
かわちぁですいのししいのししいのしし流れ星

めちゃくちゃ久しぶりの登場笑い泣き
忘れちゃったひと、思い出してくださーい
知らないひと、はじめましておすましペガサス


今年は自粛自粛でどこにも行けず、、
家と仕事の往復ばかりです宇宙人くん


はやくコロナいなくなってほしいですねバイキンくんバイキンくん


いまのたのしみはね、もうすぐ鬼滅の刃の
映画がやることっ!
これをたのしみに仕事がんばれてますいのししいのししふんわり風船ハート



みなさんは鬼滅の刃見たことあります?
見てるかたは映画が待ち遠しいですねおねがいおねがいおねがい


見たことないひとはぜひぜひ!みていただきたいおねがいおねがいおねがいおねがい
おもしろいんだよぉ照れラブラブ









めっちゃかわえぇおねがい
わたしはいのすけがすきなんすハート
猪突猛進いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししハート




好きすぎておえかきしちゃった笑い泣き
にてるかな?笑い泣き笑い泣き



ではではまたねラブ
あでゅーいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし乙女のトキメキ