ほむらVSマミが好きなんです | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは犬夜叉ですハート

 

この間、魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語を打ちましたキラキラ

 

ふつうにボーナスを引いた後、マギカチャレンジに成功しマギカラッシュへキラキラ

 

そして強めのレア役演出がきたぞ!

と思ったら、特殊約のBAR揃いキラキラ

 

中段チェリーじゃなかったか。。。

まあボーナス確定だからよしとしよう笑

 

とか思っていたらこれがなかなか頑張ってくれましてハート

 

ボーナスで扉が閉まりほむらVSまみへキラキラ

そして私の大好きな時間停止ゾーンへ!!キラキラ

どんどんレベルが上がり画面の周りが虹色へ虹キラキラ

虹色まで上げれたのは私ははじめてでうれしい照れ

そして 押して!を連発し1回のほむらVSマミで520枚の上乗せキラキラ

いやー演出かっこいい、、たのしい、、キラキラ笑い泣き

 

そしてマギカラッシュに戻って色々あって

 

結果1800枚で終了ハートハート

んんーあと200枚でエンディングだったのに~ショボーン

でも楽しかったから満足ですハート

 

そろそろエンディングいきたいなチュー

ではまたバイバイ