まだまだ残暑が続きますね | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

大変お久しぶりなブログとなりました😅
皆さま、まだまだ残暑続く中ですが、
体調を崩さずお元気にお過ごしでしょうか?


今年は梅雨明けが遅く、
梅雨が明けた途端、気温が一気に上昇し
夏本番になりましたね😭

私は暑いのが苦手なので、
休みの日もあまり外に出ず、
最近ハマってる、雀魂という
スマホやPCで出来る、麻雀ゲームで
暇をつぶしております😂

※余談ですが、麻雀好きな人には
オススメのアプリですよー。
成績や上がった役の通算までしっかり
数えてくれているので、現在のステータスが
分かって結構モチベ上がります😆


写真は、9/8までの私の4人麻雀の戦績です。


また、ゲリラ豪雨⛈も頻発し、
私の住んでいる家の周辺も
たびたび道路まで水が溢れている状況で
ビクビクしながら日々過ごしています。


が降ったり、暑いと思う時は
ジェネクスへお立ち寄りいただき、
時間があれば是非ご遊戯下さればと思います!



そんなひきこもりな私ですが、
最近珍しく打ちに行った際に、
運良く引いた中チェの写真を
載せさせてもらいます。




当店でも好評稼働中の
化物語2ndシーズンを遊戯してて、
中チェが左リールに止まった瞬間
久々にケツが浮きました🤣


こんな日もあるんだなと思いながら、
久々にハッピータイムを消化し帰宅しました。


当店にもお宝台は日々眠っていると
思われますので、お宝探し感覚で皆様の
ジェネクスでの御遊戯お待ちしております!


では、またお会いする時まで
皆さまお元気にお過ごし下さ〜い。