産まれました(*´ω`*) | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆

この度、無事に赤ちゃんが産まれました爆笑

↓↓


マンションに住み着いている
猫ちゃんが去年の夏頃に赤ちゃん産んで

その赤ちゃんが今年の夏に
出産しましたポーンポーン

ちなみに、、、

人間は、10ヶ月妊娠し
妊娠出来るのは1ヶ月に6日間位
産まれるのは基本的に一人ニコニコ

犬は、妊娠期間たったの2ヶ月!!
妊娠出来るのは、1年にたったの
1~2回、5日間位びっくり

それに比べ
猫は、妊娠期間2ヶ月
出産してから2ヶ月後に離乳したら
もう妊娠可能ガーン

しかも、生後半年で妊娠可能笑い泣き


↑3年後大変な事になってる笑い泣き

猫パラダイス

だけど、ちゃんと避妊手術してあげないと
多頭飼い崩壊が起きかねないショボーン

犬も猫もどんな生き物も
育てるにはちゃんと幸せに暮らせて
最後まで看取る覚悟が無いと
飼ったらダメだよねえーん

ちなみに、うちの猫たちは
私が子供の頃から全て拾った保護猫で

6代目と7代目になります☆

\ブログ初登場/

そして、少し前に久々に自粛空けてから
打ちに行って来ました♪♪

久々ayu♪♪
ST入れるのキツ過ぎ笑い泣き


そして!!
1月6日導入だったリングも
半年経っちゃったけど
ようやく打てましたデレデレ♪♪



フリーズ引けた爆笑!!

最初慣れなくて不意打ちに
貞子の頭が
ドォーーーン
って落ちてくるのにかなり
ビックリしちゃって(笑)

両サイドの人が私のビックリの仕方に
ビックリしてて申し訳なかった笑い泣き笑い泣き

しかも、右側に居た人なんて
私とその人の間に
一席空いてた距離なのに
ビックリしてた笑い泣き

そして、最後に天井付きのパチンコが出たのが
気になって打って来た☆

当たったのに写真撮るタイミング早すぎた↓


またコロナが増えて来て
緊急事態宣言が出たらしばらく
打てなくなっちゃうけど

健康第一なので、予防頑張りましょうねニコ

にゃんずよりもぐもぐ