再会 | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

どぉも〜おねがい



ホント‼️お久しぶりでぇーーーーすチュー





インティライミィです照れ





自粛生活やっと終わりましたねショボーンショボーンショボーン




皆様無事でしょうか。。。




営業再開して

大変だったねぇ。と声をかけてくださるお客様。
また来たよぉ。またお世話になります。と言ってくださるお客様。



久々に顔見られて、懐かしい思いと
元気で良かったなぁと嬉しい気持ちになりましたラブ




それにしても…


長かったぁぁぁぁぁ。



もぉ買い物に行くのが唯一の楽しみでしたねおねがい


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗




化石になってましたねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



化粧の仕方も忘れるくらいwww




営業再開初日は身体が重い重い…チーンチーン



でも自粛期間過ごして…改めて…



こーやって


『元気に働けること、人と会えること』


当たり前のことが当たり前ではなくなる…



ありがたいことなんだなぁと…お願いお願いお願い




まだまだ気は抜けませんが…



JENEXは無事にやっております!!!!!!!



皆、一人一人が十分に気をつけて過ごしていきましょーウインクウインクウインク


ご来店お待ちしてますラブラブ



…なんか挨拶みたいになっちゃった…wwてへぺろ



ではこの辺で〜



ドロンしまふ照れ