最近の調子~。 | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますだいちゃん

バッサリンですチョキ

やっと秋に近づいてきましたね~。

まだ暑い日もありますが、暑くない日は冷房つけずに少し窓を開けて寝るのがとても心地がいいキャハハ

昨日TVでやってましたが、そんな夏に弱った体にいい食べ物、秋野菜。

ごぼう、しいたけ、にんじん、玉ねぎ、で!
なんと1位は🍆なんだと!

🍆は週に絶対一回は必ず食卓に出します。

🍆大好き。
それぞれ何がいいのかは忘れたのでぜひググって下さい笑

それで野菜って水にさらしたり~アク抜きしたりってしますよね?

野菜は基本洗うだけでいいそうです。
なぜなら栄養が逃げるから!
へぇーですよね耳耳

皆さん、野菜は食べましょう‼

さて話は変わって最近の私。



初打ち猪木、➕123Gってこれ設定いいのか?と思って調べたけど分からない汗
んで、最初はボロボロだけどなぜだか最後結構なプラスで帰れる事が多い。

だから今日も負けないんだろうなって思ってしまう自分。

そんな最近のバッサリンでしたドラえもん