★コロたん66回目\\\٩(๑`^´๑)۶////参上★ | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわっ

またまた
コロたんだょぉお嫌がらないで
さてさて
今日はね(σ・∀・)σ

今日はジャニーズネタから行こうかな
嵐が大好きで大好きで






たまらないコロたんはね
用にもう1台テレビを買おうか
考え中で悩んでしまう毎日







あー。嵐用TV欲しいょ











欲しいょ












っとは…個人的に最近
ハマってしまっているジャニーズくん
またコロたんの個人ジャニーズ期間
突入いたしました(°Д°;≡°Д°;)
じゅんには敵いませぬけどね










{AF347B2F-D230-4729-A2C5-2BC161E92FD9}

{DED990E1-83C6-4AF3-B775-F7E8FE543911}


けいとandゆーやデレデレ
友達の影響でJUMP見すぎてたら
いつの間にハマり期間に突入








ジャニーズは天下ですなぁ( ̄▽+ ̄*)













続いては…
{91E97626-13ED-4913-9B2B-2CD9DA61B846}

そろそろ…梅雨が終わり本格的に
夏になりますね〜〜今年こそは海に🏖
行けるだろうか。コロたん。






そのために毎日毎日走って
トレーニング走ってトレーニング走って
トレーニングってなんの選手だょってくらい
今回は色々本気モード





自分の体重だけではなく
本格的に体質改善をしたくて
色々挑戦中(・ω・)b







なにかあったらアドバイスをお願い致します
街で汗だくコロたん見てもスルーで
お願い致します




がんばりますばいびー