Hello*\(^o^)/* | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわぁ(^ω^)
あっとゆーまに夏も終わり秋ですね!早すぎるーっ!1日が早くてこーわーいっっ。

なんだか夏も終わると寂しいですね
やーだぁぁ(´_`。)
最近はもう涼しくなってきて、上着がないと寒い嘘みたーぃ。
あんなにカンカン照りだったのにー。

まぁ、過ごしやすい秋もスキなんですけど、やっぱり夏女なんで。笑

遊びが減りますわぁ。笑


今年はなんだかんだで、
ジェット乗れたのですでに満足~♡
ツーリングの後に食べたハロハロの
クリームソーダ味がうますぎた♡

パチパチするのがはいってるのーん。

夏終わる前に食べまくろーっと♡

でわ。笑