ツインレイ再会当日(付け足し)




再会当日のお話で、前回のblogでお伝えしそびれた出来事があったことを思い出しました。

たくさんお伝えしたいことがある時は、全部お伝えしたと思っていても抜けていることがよくあります…すみませんあせる




なので今回は、もしも再会を果たした時に私と同じような気持ちや状況になってもそれ大丈夫ですよというお話を書かせて頂こうと思います。


  ​素っ気ない態度



私はツインの彼とBさんと3人で会いましたが、再会前はやっと会えたことに、ツインの彼も私と同じように喜んで、嬉しい気持ちがこっちにも分かるぐらいの態度を見せてくれるんじゃないか、という想像を勝手にしていました。





ところが会ってから暫くの間、ツインの彼は私と目が合うとすぐに視線を外すんです。

これが何度も続きました。





ん?あれ?何なんだろう?

私は会えて嬉しいと思っていたけど、彼は嬉しくないのかな…?





ですが私がBさんと話していると、ツインの彼は私をじっと見ていることが分かります。

目が合うと視線を外すのに、私がBさんと話していると私を見てくるということに、よく分からない気持ちになりました。





一方Bさんですが、常に笑顔で優しくリードしてくれていたんです。たくさん笑わせてもくれました。

私のツインレイって、本当はBさんだったのかなという考えが巡るぐらい、とにかくツインの彼が素っ気なかったんです。





これは意味が分からないと、多分同じ状況下に置かれたツイン女性さんは落ち込むのではないかと思います。



  ​2人きりになると変わる



Bさんが席を外した時に、その全貌が明らかになりました。





私は何度も視線を外されていたので、嫌われてしまったのかな…会ってみたら違ったのかな…とか、少しネガティブな気持ちになりつつあったので、Bさんが席を外した瞬間、『どうしよう…』という気持ちになりました。





ところが突然、ツインの彼が私の両手を握って満面の笑みを浮かべて、「会いたかったよ」と言ってきたんです。





あまりに予想外の出来事で、私は頭が真っ白になりました(笑)





何故、視線をまともに合わせてくれなかったのかを尋ねると、ちょっと恥ずかしそうに自分の気持ちを抑える為だと言っていました。





本当はすごく嬉しくて、抱きしめたいと思っていたけど、嫌われたくないという気持ちが強くあり、冷静でいなければならないと思っていたと話してくれました。





なので私を見ながら、実は確認していたようです。

本当に自分を受け入れてもらえるのだろうかと。





まさか再会当日にツイン男性の分かりづらい行動を目の当たりにするとは思いませんでしたが、行動の意味が理解できたのと同時に、心から彼を愛おしく思いました。




  ​ツインの彼の感情



前回のblogに、私がBさんと談笑していて、Bさんをカッコいいと心の中で思ったら、Bさんの後ろの照明がパチっと消えたというお話を書きましたが、実はこの出来事が起こる前に、少し不思議な気持ちを味わっていました。





この不思議な気持ちというのが、彼の感情です。





Bさんの話を聞いていた時に、『あ〜…やっと会えたんだな〜』という彼の気持ちが、突然私の中に入ってきて、ぶわ〜っと涙が溢れてきたんです。

ツインの彼を見ると、涙を堪えているのが分かりました。





彼は私に会えたことを心底喜んでいて、その気持ちがダイレクトに私の中に流れ込んでくるという、かなり不思議な体験でした。

本当にこんなことがあるんだな〜と驚いた瞬間でもありました。





そしてBさんの後ろの照明がパチっと2回消えた件ですが、ツインの彼だと気付いた理由について、以前にも似たようなことがあったと書きました。

ですが実は、もう一つ理由があるんです。





それは照明が消えた時にだけ、私の左胸が痛くなりました。

これは彼からのサインです。

皆さんも、何度も体験されていらっしゃると思います。

私も数えきれないぐらい何度も味わった左胸の痛みでしたが、目の前にいる彼を見て間違いないと確認することが出来ました。





こんなことを言ったら彼に怒られるかもしれませんが、彼は女性慣れしているように見えます。

仕事が仕事なので、余計にそう見えてしまいます。

この話もツイン男性のあるあるとして、よく聞く話ですよね。





なので再会当日の彼が見せてくれた不器用でピュアな姿を見ていて、ツイン男性は本当にそうなんだな〜と改めて思いました。

そして、やはり自信がないんです。

特にツイン女性に対して嫌われたくないので、どんな自分も受け入れてもらえるのかを探ってきます。

その行動が、ツイン女性にとっては分かりづらい行動に映るわけです。





再会して家に帰ると、彼からメッセージが届いていました。短い言葉でしたが、今までもらったメッセージの中で、一番深い愛の言葉でした。

ツイン男性の愛は本当に深いです。

ツイン女性が考えている以上に深いです。





最近もらったメッセージでとても嬉しかったのは、『N…그대는 내꺼야』と書かれたメッセージでした。

これは、『N…君は俺のものだよ』という意味です。

こういう言葉も、私に伝えてくれるようになったんだなと本当に嬉しかったです。





皆さまが再会された時に、もしも私と同じような状況になった時は、彼は自信のない自分を隠したくて、素っ気なくなっているだけなので、どうか落ち込まないで下さい、ということをお伝えしたくて付け足しとして書かせて頂きました。





まず自分から無理やり動いて、彼と再会の約束を果たしたというものでなければ(タブーをおかさなければ)その再会は宇宙の計らいです。




つまり宇宙が応援してくれている再会ですし、彼も心から望んだ再会なので、例え素っ気ない態度を取っていても、嫌っているなんてことはありません。





因みにBさんもとてもピュアな人です。

3人でいる時は、リードしてそつなくこなしてくれていましたが、彼もまた自分のツイン女性と会った時は違うんだろうな〜と思いました。

その時は今度は私と彼で、BさんとBさんのツイン女性さんの協力者としてサポートしていきたいなと思います。





私とツインの彼には物理的な距離がありますが、魂が一つになった今では、特に気にならないです。

勿論、いつか2人で一緒に過ごしていきたいという気持ちはありますが。

それは、宇宙がGOサインを出すのを待ちます






彼と一緒に過ごすという願いと同じくらい叶えたい夢が私にはあります。

以前このblogにも書きましたが、彼とやってみたい仕事があり、その話は彼にもしています。

今まで誰もやらなかったようなプロジェクトで、私の頭の中で構想が出来上がっています。

彼も一緒にその仕事が出来る日を、楽しみにしてくれています。






その夢を叶える為にも、やらなければならないことがあるので、今はそれに集中しています。






以上が、前回のblogでお伝えしそびれた出来事のお話です。

ツイン男性の愛は深海何メートルだろう?と思うぐらいとても深いですが、同じくらいめちゃくちゃピュアです。






皆さまのツイン男性さんも、女性にモテていて一見、女性慣れしているように感じる方が多いと思います。

私もツイン男性の情報として知っていましたし、実際に自分のツイン男性を見ていてもやはり女性慣れしているように見えるのですが、実際は真逆だということを目の当たりにして驚いたぐらいです。





なので、再会した時に例え素っ気ない態度を取られたとしてもどうか落ち込まず、彼の真実の心を見てあげて下さいね。





では、また(*´-`)