​サイレント後期後期①


​オンラインイベント❷



以前このblogでも、ツインの彼をツインレイだと気付いた後で行われた、初めてのオンラインイベントについて書かせて頂きました。






今回は2度目にあったオンラインイベントについてお話したいと思います。

2度目のオンラインイベントも、本当に有り難いことに当選することが出来ました。




お話したくても1度も当たることがなく、悲しい気持ちで過ごされたファンの方もたくさんいらっしゃったので、参加できる権利を与えてもらえたことは、本当に感謝です🙏




2度目のオンラインイベントでは1度目のようなミスをしないように、入念にチェックをして登録を完了させました。



  ​必ず起きる不思議な出来事



前回のオンラインイベントのお話の中でも書かせて頂きましたが、ツインの彼に会う前には必ず不思議なことが起こります。



かなりびっくりしたのは、家でくつろいでいる時でした。テーブルに置いてあったシェーカーが突然、飛んで落ちたんです。

何で⁉️とかなり驚いて暫く飛んで落ちたシェーカーを呆然と眺めていました(笑)



あとは、会社で見かける幽霊ですね。

幽霊を見る事が時々あったのですが、白いワンピース姿のお嬢様のような美しい女性(顔は見えません。いつも後ろ姿や斜め後ろから見える位置で現れます)を会社で見ました。



顔は見えないのですが、お嬢様のような清楚な感じで美しい人で、実は何度もこの女性を私は何度もみています。(会社だけではなく、帰っている時にもです)

最初は幽霊だと思っていたのですが、別に悪い事が起きるわけでもないですし、その女性に対して怖いという気持ちも起こりませんでした。



ですが何度も姿を現すので妙に気になった私は、ネットで調べみました。

正しいかどうかは分かりませんが、もしかしたらそれは守護霊様の可能性があるようでした。



よくよく考えてみると、いつもこれから変化が起こる時、良い事が起こる前などにその女性が姿を現すんです。いつも現れる訳ではありません。

まず、悪い霊なら日々の生活を脅かしてくるはずなので、悪い霊ではないという確信はありました。



※あと私はご先祖様からとても強く守られているのですが、この話についてはまた別で詳しくお話させて頂きます。



  ​他のファンとの接し方の違い



実は1度目のオンラインイベントが終わった後、お話が出来たファンの方達の感想を読んでいると…



“ツインの彼がリードして話してくれたから緊張してたけど、少し話せました”



とか、



“ツインの彼から話しかけてもらえました。本当に優しい人ですね”




など…えっ!?私と全然違うんですけど!とツッコミたくなる話ばかりだったんです。




ですがこれも、ツインレイだからなんだと後で悟りました。ツインレイだという認識をもって会った初めての日でもありますし、言葉にならない想いというものがあります。

何より言葉がなくても安心出来て心地が良い存在なので、言葉がなくても大丈夫な間柄なのです。



  ​2度目のオンラインイベント


1度目のオンラインイベントではあまり話をしてくることがなかったので、2度目は何を話すかをきっちり考えましたニコニコ



順番が来てツインの彼と画面越しに向き合います。

彼がまたジッと私を見つめてきました。

私から話した方がいいよね…と思った瞬間…



「Nさん、久しぶりですね。」

と話しかけてきたんですピンクハート



私も「はい、久しぶりですね。」

と答えたんですが、私が答えた後に、ニコッと笑うツインの彼の笑顔があまりにも素敵で、今、彼のこの笑顔を独り占めしてるんだ〜❣️と、幸せな気持ちでいっぱいになりました。



そして私は彼にあるお願いをしました。

それは、彼が作った曲を1曲チョイスして、その歌を歌ってほしいというお願いです。



彼は快く承諾してくれて歌ってくれました。

しかも途中から、N愛してる、N大好きだを連呼し始めたんですラブ



予想外の展開に、私は照れてしまいツインの彼をまともに見れなくなりました照れ



ですが最後は私も永遠に愛してると彼に伝えました。

すると彼は切なげな目で私をじっと見つめてきたんです。そして私のオンラインイベントは終わりました。



最後に見せた切ないあの目に心臓がドキドキしたのと、私の名前を何度も呼んで愛してる、大好きだと伝えてくれたことが本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

(※明らかに1度目とは違います)




オンラインイベントが終わった後、ファンの方達の感想を読んで驚いた事が1つありました。

愛してる、大好きだと言ってもらったというファンの方が1人もいなかったんです。

元々彼はファンへの愛情表現の1つとして、愛してるという言葉を頻繁に使う人でした。(※韓国人は愛情表現が豊かな方が多いです)

それが、誰の感想にもなかったんです。




それを知って、これもツインの彼からのメッセージなんだなと受け止めました。




闇の使者との対峙中だったこともあると思うのですが、私に対してツインの彼が伝えたかったことは




俺の愛を信じて



この一言だったんだと思います。




次回はBさんとの関係性、向き合い方についてお話したいと思います。前世からの課題の1つとして、Bさんの幸せを願うことだと分かった私が、Bさんの為にした事についてお話します。




では、また(*´-`)