​サイレント期間中期③


​ツインレイと色情霊の違いについて



夜、寝ようとした時、誰かに触られてる感覚やリアルにされている感覚を味わっているツインレイの方は多くいらっしゃると思います。



私もある日を境に、毎晩のようにリアルな感覚を味わうようになりました。



性エネルギーを感じるようになったのは、彼をツインレイだと認識して少し経ってからで、私の場合すぐに感じるようになった訳ではないんです。



ただ、性エネルギーというのは認識する前からあるという話も聞きます。

かなり微弱で本人が気付かないだけで、実は性エネルギーの交流は行われていたのかもしれません。



  ​色情霊について

 


色情霊という霊については、そういう霊があるらしいという話程度に聞いた事があるだけで、詳しくは知りませんでした。



ですが性エネルギーのことを調べている内に、この色情霊というものを目にするようになりました。



色情霊は生前、恋や性に対して成就出来ず、未練を残したまま亡くなった霊がその執着から生きている人に憑依し、破滅の道を辿らせるとても恐ろしい霊です。


また、亡くなった霊だけではなく生霊が色情霊となることもあります。

生霊が色情霊になる場合は、性的な欲望がとても強くあるものの、それが叶わない状況であったり、解消出来ない場合にその欲望が生霊となってしまいます。



また色情霊に憑依されてしまうと、性的なことばかりを1日中考えるようになって、それを行動に起こすことになります。

行動とは、風俗などで働く、行く、繁華街に入り浸るなどです。

その結果、最悪、自分の人生を破棄させてしまうことになるのです。



  ​ツインレイと色情霊の違い



では本題であるツインレイの性エネルギーと、色情霊の違いについてお話したいと思います。



ツインレイの性エネルギーと色情霊が似ていてどちらなのか判断に困ってしまう理由は、どちらにもリアルな感覚があるということです。




違いを大きく分けるとすれば、ツインレイの性エネルギーは温かくて優しくて気持ちの良いものですが、色情霊は欲望だけがあり冷たくて気持ちの悪いものです。




何故、私がこの2つについてお話しようと決めたかと言いますと、私はどちらも経験していたからなんです。




今振り返れば、私が色情霊についてのことを目にするようになった時、私はどちらも経験している状態で



“これは違うから気付きなさい”




という高次元からの警告だったんだと思います。




では、その似たリアルな感覚にどのような違いがあるのかをお話します。



  ​リアル過ぎるリアルな感覚



色情霊の感覚は、本当にリアル過ぎるぐらいリアルです。




本当にリアルなだけで気持ち良さなど一つもありません。




また体を触ってくることもありますが、これがとにかく気持ち悪くて不快です。



私もあまりの気持ち悪さに“もうやめて❗️”と心の中で叫びました。




色情霊は自分の欲を満たしたいが為に現れてるだけなので、ただリアルにされてるという感覚、気持ち悪さ、冷たさしかないです。




人によっては、リアルな性的な夢を見させられることもあるようです。




私はツインの彼と夢の中でそのような夢を見たことは1度もありません。




夢の中で私が彼の腕を触ったことはありましたが、彼が夢の中で私に触れたことといえば、彼がツインレイだと知った後に初めて出てきてくれた夢の中で、握手をした時ぐらいです。




彼は夢の中では、誠実に愛してることを伝えようとしてくれます。

このblogでは書いていないお話ですが、実は最近も彼が夢に出てきたんです。




自分の愛を誤解しないで欲しい時、自分がどれだけ愛しているかを知って欲しい時に、夢の中で伝えに来てくれてます。




中にはツインレイとのリアルな性的な夢を見られている方もおられるようなので、これが色情霊によるものなのか、ツインレイのお相手が望んでいてそのような夢を見るのかは、感覚で判断になると思いますが、あなたの魂は分かっています。




異常なほどの性的な執着がなければ大丈夫です。



  ツインレイか色情霊かを見極めた方法



様々な情報を読んで整理しながら、自分に来ているものがどちらなのかを考えていました。



ですがその頃の私には、ツインレイであると思うが色情霊でもあるかもしれない…とよく分からない状況に陥っていたんです。




そこで私はある方法を試すことにしました。




リアルな感覚が来たその日の夜、私は心の中で強く言いました。




“お前が色情霊なら私から出て行け❗️離れろ❗️私は〇〇(ツインの彼の名前)の性エネルギーしか受け入れない❗️だから消えろ❗️”



とにかく心を強く持ちながら、そう心の中で叫びました。




すると私の体に異変が起きたんです。




下半身に異常な痺れが起きました。




今まで微弱ですが痺れはありました。

ですが、この痺れよりされている感覚に焦点を当てていた為、見逃していたんです。




痺れというのは、ツインレイのテレパシーの一つでもあります。




痺れは色情霊には絶対にない感覚なんです❗️



ツインの彼が




これが俺の証だよ




と教えてくれたんだと思いました。




そして今までを振り返ってみた時、全く痺れがなく気持ちの悪いほどリアルな感覚の時があったことを思い出したんです。




妙に体を触られたりして、本当に不快でした。




そして微弱ながら痺れがあり、その痺れの向こう側でリアルにされている感覚があった時は、温かくて優しくて気持ちの良いものでした。




そこでやっと私は違いに気づき、腑に落ちました。




  ​その後の性エネルギー




違いに気付けた私に、色情霊が来ることはなくなりました。



そして彼は必ず自分の印である”痺れ”というテレパシーを送ってくれます。



もしもツインの彼からの性エネルギーなのか、それとも色情霊なのか、見極めや判断がつかなくなった時に参考にして頂けたらと思います。




次回は、サイレント期間中期④【自分の課題との向き合い】についてお話したいと思います。



では、また(*´-`)