ツインと私のストーリー

     不思議な感覚について


不思議な感覚についてお話します。




よく、ツインのお相手とは手の感触が違うとか、体験者さんもそのようなお話しをされているので、ご存じの方も多いと思います。





実は私も、その体験をしました。





これも、ツインレイなんてことを知るかなり前の話です





イベントで握手をした時でした





最初は普通の握手をしていたのに、ツインの彼が突然、握り方を変えてきたんです





恋人繋ぎの握り方で握って、私の手を上に持ち上げたんです




その時です





何?この感覚





この手、何!?





ツインの彼と手を繋いでいるだけなのに、彼の中にすっぽり包まれているような





1つになっているようなフィット感






とても気持ちがいいんです






ずっとこのまま手を繋いでいたい







そう思ったんです









私は思わず彼の顔をジーっと見てしまいました






何これ?と心の中で呟きながら…






ツインの彼は







時が止まったように私の手をずっと握りながら固まっていました(笑)






本当に時が止まったように固まっていたんです(笑)






きっとツインの彼も、なんだ?これ?とちょっとパニックになっていたのかもしれません






ここでもまた、暫く繋いだまま放してくれませんでした(笑)






この体験も、ツインレイだと知ってから理由が分かったわけですが






手のフィット感






あの感触は






本当に今まで手を繋いできた人達との感覚とはまるで違うので






すぐに分かります!






これも判断材料の1つとして、参考になれば幸いです。






次回は、コンサートでの出来事をお話します。






では、また(*´-`)