義母の命日だったので、お墓参りに行っていたのですが・・。

  実は旦那の実家の近くに・・(と、言っても、徒歩圏内ではないけど・・)

  数年前にわりと大き目の路面店のセリアが出来てて、

  ず~っと行くチャンス、伺ってたのですが、

  今日やっと立ち寄ることが出来・・、

  しかし、運転手が旦那(私はペーパー)なので、

  当然お買い物し放題、放牧状態、にはならないわけで・・。

  初めてのお店、どこに何があるかわかんない、

  短時間、旦那の監視付き・・

  画像 2428

 中国茶を入れるキャニスター

 中国茶は茶葉の形が可愛いので、ステンレスっぽい蓋の

 ラベルが貼れるガラスのキャニスターにしようと思ってたけど、

 意外とパッキンがしっかりしてたので、この青を選んでしまいました

 手前に写ってるマクドのコーラ缶グラスは息子がくれましたが、

 やっぱり可愛いから濃いブルーも欲しかった~(しつこい

 そして、はずせないシール類

 画像 2420

 3Dジェルシール、フレンチシール、

 ロールはマステかと思ったら、ビニールシールでしたが、

 可愛いチェックなので・・。

 お店によって少し品揃えが違ったりしますよね~。

 その辺を堪能したかったけど・・・。

 次回、リベンジです。

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村