かづこさんのブログを読んで、不思議で面白い(←個人的感想)遠隔身体調整講座に参加しました。

只今、マイブームとなっています(^^)

モニター体験されたYさんから、感想のメールを頂きました。

昨日は、セッションありがとうございました。
半信半疑でしたけど、思ってた以上に凄くて感動しました。
昨日は、体の中心の軸が定まって、安定感があった様に思います。
ハードな毎日で、疲れ気味だったのが体が楽になり、夜も熟睡出来て、今朝はスッキリです。
今日、片足立ちで右足を上げてみたら、昨日、出来なかったのがバッチリ立てました。
右の首から肩にかけて、少し痛みがありましたけど、今は大丈夫です。
明日、かづこさんの講座を超楽しみにしています。

Yさん、感想を送って頂きありがとうございました。
お体の調子がよくなって、私も嬉しいです。

Yさんも、かづこさんの講座を受けるそうです。
その前にどんなものなのか体験をしたいと思っていたところ、私のブログに辿り着きモニターに応募して下さりました。

セッション終了後に「私も、かづこさんの遠隔身体調整講座に参加したくなりました~♪」と言う方もいらっしゃいます。

追記♪
講座を終えたYさんから、その後の様子をメールで頂きました~。
おかげ様で充実しています。
ちょっと、睡眠不足ですけど。
かづこさんの講座を受けて、とてもシンプルでビックリポンです。
私に出来るかなって、ちょっと不安ですけど、コレデイイノダで挑戦してみますね。
体は、いい感じですよ。
毎日、体温を測っているのですが、以前は、6度以下の日もあったりしてたのが、セッションを受けてから、6度5分以上になり免疫アップです。
片足立ちも、バッチリです。ありがとうございます^ - ^

Yさん、本当にありがとうございました。
セッションもされていて、モテモテな毎日を過ごされているようです。

ベルお知らせベル

無料体験モニター募集
(先着20残り1名様)→終了しましたニコニコ

この遠隔身体調整講座で習ったセッションに興味がある方や、体験ご希望の方は、是非この機会にご連絡さい♪


平日(9時~15時)

※ご希望日時をお知らせ下さい。
電話で行いますので、全国にお住いの方どなたでも受けられます。
40分程の時間となります。

※モニター条件
体験の感想をメール等で、送って下さると有り難いです。
(内容を匿名で、ブログに公表させて頂く場合もあります)

ご質問等もお気軽に~。

問い合わせ
PCメールでの返信となりますので、受信設定をご確認下さい。

その他の感想はこちら

ホームページ→