無駄に。 | こいつらがだいすきだ。

こいつらがだいすきだ。

アクティブすぎる長女、おこりんぼうで優男の長男、わがまま炸裂末っ子次女。3人の母やってます。
なんでもない毎日をたまーに綴っていこうと思います。

保育園の先生から、 運動会のプログラム用に家族の似顔絵書いてきて下さいね!

と、紙を渡された。

絵は嫌いじゃないが得意でもない。
でも旦那の壊滅的な絵よりはましだと思い私が書くことにした。

私 よし。できた。こんなもんやろ。

長女(以降、葉-よう-) ママってさぁ~。そうゆう感じの絵、上手いよね。(娘的に)

(おっそうかそうか~(。-∀-))

葉 無駄に。


私 おい!

何がそんなにおかしいのか息子とふたり、ギャハギャハ笑っておりました。

もうすぐ中学生のうちの長女はやっぱり今日も毒舌だった。