ガストアプリを開けたら、なんと、キムタクのYouTubeチャンネルのリンクが貼ってあるではないか。ルンルン


ガスト回で、キムタク濃厚ミートソースを絶賛していた。





共演していた河合郁人さんチーズONチーズINハンバーグを選んだのだが、ハンバーグ大きな穴を開けて食べていたのが印象的だった。コッペパンイエローハーツ


そんな経緯もあり、チーズONチーズINハンバーグを注文。



\ジャジャーン/

チーズONチーズINハンバーグ




丸く穴を開けてみる。





チーズカルデラ湖爆誕っ!


密かに興奮照れ





、、、で、この後どうすればよいのか?


このままハンバーグを食べようとすれば決壊してしまうし、かといっての形を保てば食べられないし。。。動画では、真ん中に溜まったチーズに何かをディップして食べていたような気もするが、そういう食材はない。キョロキョロ


仕方なく、ダムを破壊笑い泣き





後で気づいたが、トッピングにソーセージを注文しておけばチーズフォンデュ遊びが出来たのだった。