ガストへ。ルンルン



この日は土用の丑の日。ということで、ガスト最高峰のメニューであるうな重に挑戦。うな丼ではなく、うな重である。





うなぎ1.5倍を選んで待つ。門松



しばらくして、ネコちゃんにのせられてうな重がやってきた。挨拶は「コップンカー」。




\ジャジャーン/

うな重 竹




おぉぉぉーっ、いい香り。見た目は完璧。食べる前からすでに美味い照れラブラブ



ウェブでは、ガストこだわりの製法こだわりのタレを使って仕上げられたうなぎだと説明されていた。



一切れつまんで、ご飯に乗せて、、、パクっ!





ふっくらやわらか、それでいてしっかりした身。これに応える見事なタレ。すべてを受け止めるご飯ラブラブラブ



もう一口、、、パクっ!





むちゃうまっっ!爆笑ラブラブ




ファミレスでこんなに本格的なうな重にありつけるとは、、、人類は何と進歩したことかっ!びっくり





しかも、うなぎ分量がしっかりとあり、あえて大盛りにしたご飯が全く余らなかった。



ここ数日夏バテ気味だったが、うなぎのおかげで元気が出てきた。ウインク



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



後で気づいたが、山椒が付いてなかった。この店はこういうミスが結構多い。。。ガーン