ガスト史上最も強烈なメニュー爆誕ルンルン



ゴーゴーカレー監修

ゴリえもんカレーピザ




ゴリえもんカレー??? 私は自称ゴーゴーカレー常連なのだが、、、そんなメニューあったっけ?



過去の記録を掘り起こしてみると、、、





左下の10番かっ!



ということで、ゴリえもんカレーピザを注文して待つ。。。ちょっと恥ずかしい。




\ジャジャーン/

ガストゴリえもんカレーピザ




ただ、ただ、スゴい。。。よく見たら、ソーセージではなく海老フライだった。





なお、トッピングのマスカルポーネクリームメイプルシロップは手違いで2つ届いた。これは後で使う。ウインク





未知のピザを食べ進めていくのは楽しい。そして、ピザの上には美味いものしか乗っていない。爆笑ラブラブ





しかし、非常に食べづらい。ピザなのに手でつまむわけにいかないし、どう食べても口の周りが汚れる魂





の部分は後でマスカルポーネクリーム&メイプルシロップにディップして食べるために残しておく。ウインク



ピザピザピザピザ



さて、、、ゴリえもんの本体を食べ尽くしたら、デザートタイムプリン



ピザのディップ!




美味すぎっ!ラブラブ



ディップ!




美味すぎっ!ラブラブ



メイプルあり、なしの両方を試せて、お得だった。






昨年のガスト×ゴーゴーカレーコラボに関する記事はこちら。