赤坂へ出かけたついでに行きつけの香港飯店0410に寄ってみた。ルンルン





香港飯店0410はカリスマシェフ、ペクジョンウォン氏がプロデュースする韓国式中華料理店。東京だと赤坂以外に、新大久保エリアに2店舗、上野エリアに1店舗出店しているらしい。





数ヵ月ぶりの訪問だが、メニューに変更はないようだ。お気に入りのコギチャジャンを注文。照れ





コギ=肉なので、チャジャン麺の肉大盛りという意味。豚



チャンポンが人気だが、辛すぎて私には食べられない。。。ちなみに、チャジャン麺は全く辛くない。



まずは漬け物




生タマネギたくあん生タマネギには真っ黒な甘めのソースをつける。





それでも刺激マックス、、、咳き込む(笑)。。。ハッ



さあ、コギチャジャン到着!チュー





チャジャン麺を美味しく食べるコツは、、、よく混ぜること





むちゃウマ。爆笑キラキラ



味がかなり濃いので、途中からお酢を投入。





すると、まろやかな口当たりになって、、、ちょんまるましっそよー!ラブラブラブ





もちろん、BGMはKPOPだ。ルンルン