株主優待券を握り締め、いざ鳥貴族へ。ルンルン



ここ数週間、何度か入店を試みたが、混みすぎていて諦めていた



今回はギリギリ潜り込むことに成功。それでも店内はほぼ満席だ。繁華街でもないのにこの混雑は何なのか?




ジンソーダ、白姫えび串焼、ちからこぶ、ハート、もも貴ドッグを注文。全品370円。キラキラ




\ジャジャーン/

白姫えび串焼




鳥貴族ならぬえび貴族メニュー。塩焼でむちゃ旨。あと10本でもイケる。ジンソーダにもぴったり。おねがいラブラブ




ハート




トリキの焼鳥メニューの中でも結構好きなやつ山椒をつけて食べると大人の味照れグリーンハーツ




ちからこぶ




辛味噌がついてくる。肉の旨みがたまらない一品。チューラブラブ




もも貴ドッグ




今回初挑戦の品。注文してすぐに品切れになった。貴重な体験だ。





パン焼鳥が串ごと挟んである。





一口食べると、鋭利な串が顔を出した。ちょっと怖い。ガーン魂



安全のため、串を抜いてしまうと、、、





ちょっと頼りない感じのフォルムに。。。



しかし、これでもパン焼鳥をバランスよく食べるのが難しく、口の周りが汚れやすい味はまずまずなのだが。。。鳥



優待券を使ったので、お会計は1000円以下。店を出る頃にはさらに混んでいて、たくさんの人が店の前に並んでいた。株主目線からは嬉しいことだが、、、トリキはもはや簡単には入れない超人気店になってしまった。。。!!