バーミヤンへ。ルンルン



久しぶりに、野菜たっぷりタンメンを注文。ラーメン





しばらくすると、、、タブレットにネコちゃんポップアップびっくり





「まもなくご注文の料理が到着するニャン」と音声が流れた。猫



この店ではネコちゃんを放置する客が多かったが、これで問題解決しそうだ。照れ




\ジャジャーン/

野菜たっぷりタンメン




普通盛りなのに量が多い!爆笑





スープを吸いすぎないよう、小皿に移して食べる。ネコ舌対策でもある。





うっ、うっ、旨い!ラブラブ


そして、食べても食べても、、、全然減らない。。。





野菜の旨みが溶け込んだスープ旨すぎるラブ





もし全部飲み干すと、成人の1日あたり平均塩分摂取量近くまでいってしまうので、残念ながらスープのほとんどを残した。。。