マックへ。ルンルン



ビッグマック倍バーガーをいただく。




ボリュームがあって素晴らしい。ポテトもいい感じだ。照れ





さて、デザートを食べるためにガストへ移動。ルンルン



お目当ては、、、抹茶わらび餅と黒豆の小倉クリーム最中ラブグリーンハーツ




早速、ネコちゃんが運んできた。猫





これは、、、ミヤビ!





ハンバーガーみたいにサンドして食べるのか。楽しそうだ。おねがい



最中が出来上がり。ウインクキラキラ





美しい。。。さあ、食べるか。



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



噛んだ瞬間、、、



あっっっっーーーーー。




中身がはみ出してしまった。。。えーん





はみ出たマスカルポーネクリームをスプーンですくって食べる、、、むちゃウマ



気を取り直してもう一口、、、、




アァァーーーー!!!!




さらに、、、大量のクリームがはみ出てしまった。。。びっくりピリピリ



この商品、むちゃくちゃ旨いのだが、きれいに食べるのがむちゃくちゃ難しい。。。キョロキョロ