松屋へ。
ペルー料理ロモサルタード風ネギたっぷり牛肉のエスニック炒めを食べようと券売機に並んだが、、、いざ自分の番になると、券売機の調子が悪く、何度もやり直し。結局、券売機で買うのを諦め、モバイルオーダーで注文することに。
まずは店名を検索、、、
んっ?この店の名前が出てこない。。。
しかし、入口のガラス戸には「◯◯◯前店」と書いてある。
どういうこと???
途方に暮れていると、、、最終的に券売機が復活し、そちらで食券を買えた。食券には「○◯◯店」と書かれている。「◯◯◯前店」ではなく。。。
あとで分かったのだが、この店の本当の名称は「◯◯◯前店」ではなく「◯◯◯店」なのだった。
なんと、この看板が間違っていたということ。