もう何ヵ月も続いているスシロー税込100円シリーズ。今は、特ネタ中とろ赤貝の二本立てになっており、お得感この上ない。ルンルン



\ジャジャーン/

赤貝2枚のせ2貫




山盛り?、、、一つのシャリに2枚のっているから2枚のせなのか。



瑞々しくて旨味バツグン。初めて食べたメニューだが、想像の3倍くらい旨かったおねがい



特ネタ中とろも!




今日の中とろは解凍が完璧でむちゃうまラブ



思わずお代わりした。




これも120点の出来。チュー



さて、メニューを眺めていたら、、、本鮪赤身黄皿で出ているではないか!びっくり



早速注文。ラブラブ




うぉー、見るからに高級なのきたっ!爆笑



歯触りが良く、味がしっかりしている。ラブラブ



これもお代わりだっ!ラブラブ




大満足!ラブラブラブラブ



この軍艦マヨラーにはたまらない。イエローハーツ




ワサビをのせて、禁断のワサビマヨネーズにしたら、、、極旨!ラブキラキラキラキラ