バーミヤン台湾展(フェア)を再訪。



まだ試していない主力メニューから選んだのは、、、



麻辣湯(マーラータン)ラブラブ




麺は春雨、辛さは1辛を選択して待つ。



ラーメンラーメンラーメンラーメン



おっと、ネコちゃん!! 


身体中に刺青のような模様がっ!ガーン




、、、よく見たらチャイナドレスだった!チュー



さて、ネコちゃん到着と同時に、スパイシーでとても素敵な香りが漂ってきた。ラブグリーンハーツグリーンハーツ



\ジャジャーン/




なんという豪華な景色!海老トマト肉団子野菜と色彩豊かだ。ラブラブグリーンハーツイエローハーツ





スープが激ウマ!唐辛子山椒が効いていて、スパイシー1辛はさほど辛味を感じないが、、、普段汗をかかない後頭部にが滲んできた。炎



春雨はなんと極太麺!





ピンクの丸い物体はソーセージ、、、





、、、ではなく海老団子爆笑





リピート間違いなし。中華麺バージョンも気になるが、極太春雨が気に入りすぎた。ウインク