ジョブチューンガスト特集は充実した内容だった。ニコニコ





不合格は1品だけ。私が事前に試食した際に全員一致合格を確信した酸辣湯麺だったので、超一流料理人もとうとう狂ったか?それとも私の舌がおかしいのか?、、、とショックを受けたが、、、ガーン





私が食べたものは収録後に改善されたものであることが分かり一安心。バーミヤン特集で不合格を食らったホイコーロウもそうだった。すかいらーくあるある。ウインク





新商品のビーフ100%粗挽きハンバーグステーキの評価が高かったのは予想通り。超一流料理人のコメントも的確だった。





もつ鍋も当然の高評価口笛





未実食のメニューとしては、前哨戦で登場したクラムチャウダーが気になっている。今度食してみたい。ニヤリ