くら寿司へ。ルンルン



お目当ては2日前から数量限定で発売された大間のまぐろ!




早速、フェアメニューを探すと、、、




んっ?



すでにアレもコレも欠品しているんだが。。。ガーン



代替手段として、他のフェアメニューなどを食べまくった。しかし、腹は満たせても、心の空白を満たすことはできなかった。。。



とろサーモン




とろとろでバッチグー。魚しっぽ魚あたま



まぐろたたき




見ただけでは何だか分からなかった。。。味はグー。イエローハーツ



ふり塩熟成中とろ一貫




これは上質。お代わりした。ラブラブ



炙り太刀魚一貫




大々的に宣伝していた品で、珍しいので試食。一貫240円にしては、、、という感じ。ニコ



寒ぶり




旨いけど、330円は高いかも。。。ウインク



ゆず漬けいか




大人の味。お願いキラキラ


 

寿司寿司寿司寿司



さて、、、以前、スシローではフェアメニューがいつもすぐ売り切れることが問題になり謝罪する羽目に。。。その結果、すぐに在庫切れするような品はフェアメニューに載らなくなった。



いまやくら寿司の方が欠品が多いと感じている。かにフェアの際もすぐに主力商品の超かにづくしが売り切れていたし。。。