行きつけのマックへ。ルンルン



倍スパビーセットを注文。ウインクキラキラ





スパビーとは、、、スパイシービーフバーガーのこと。夜マックの時間には100円追加でパテが倍になる。爆笑爆笑



ピンク色のソースがピリ辛なのでスパイシーと名乗っている。栄養表示を見たところ、429カロリー塩分2.1グラムと、意外に健康的だ。ウインクラブラブ





唇にくる刺激がいい感じ!炎炎



セットにすると飲み物を付ける必要があり、いつも野菜生活Mを選んでいる。しかし、、、冬の寒い時期に冷たいジュースをたくさん飲みたくはないというのが本音。。。ジュース



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



帰り際、、、階段ですれ違った中年男性客はトレーの上がスカスカ。。。バーガー1つ、そして紙コップの水だけを乗せていた。。。びっくり!?



さらにレジの横を通ると、、、店員さんが女性客紙コップの水を渡していた。。。びっくり!!



飲み物を注文せずに水だけもらう(!)という手があるのか!!なんかセコいけど(失礼)、、、ちょっと羨ましかった。。。